■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
メイリオって、読みやすいの??

えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
トップ画像が・・・文字!?

メイリオさん
Windows Vistaの日本語フォント『メイリオ』を、XPに導入して遊んでいたので
2ndキャラの集会所クエは、★1クリアしただけ・・・
★1~2は、しなくてもいいんだけど、ついついw

※2008/06/27追記
Windows XP 向け ClearType 対応日本語フォント として
Microsoftから公式に『メイリオ』がダウンロード可能になりました。



雑記 | 09:23:11 | Trackback(1) | Comments(2)
あやしいツール発掘

あやしい『お宝』GETだぜっっ!!

お宝GET!
え~と・・・自由奔放なMasapyonさんは、飽きもせずに2ndキャラ育成に没頭中^^;
今回は『キークエ』だけをこなし、村長クエスト★6に到達しましたぁ~
・・・ぃゃ、そろそろ『集会所クエ』にも手をつけなくっちゃねぇ(^~^A)



雑記 | 14:03:43 | Trackback(0) | Comments(12)
のんびりハンター生活は止まらない・・・

隠しエリアって、胸キュン?(謎

隠しエリアからこんにちは
MH2を始めて上位に上がってから、ついにやって来たこのチャンス
迫り来るブルファンゴに怯えつつも、頑張って採集・採掘に専念しました(^~^)ノ
ま、特になにが採れたって事も無かったんですが(泣



雑記 | 00:15:58 | Trackback(0) | Comments(2)
おNEWのカメラでご機嫌♪

ノーコメントですw


猪HUNTちゃん
ブルファンゴフェイクでバッチリ決めた姿がまぶしい(^~^;)
今日は狩猟報告も観光案内もなしです(泣



雑記 | 09:22:37 | Trackback(0) | Comments(2)
まじめにやる気があるのかと・・・^^;

捕獲と採集が趣味のMasapyonです(ぉぃ
いつもあてもなくフラフラと放浪しているのですが
それは素敵ハンターさんを求めてのこと、と
自分に言い聞かせているのは秘密w
まさぴょん
簡単に活動状況をご紹介~
(2006年3月28日時点)
●ハンドル名 Masapyon
●HR 1st 21 : 2nd 6 : 3rd 1 : 4th (ぉぃ!
●武器 無印時代から片手剣をこよなく愛するも、Gにてヘヴィボウガンに浮気
●ペット ドスファンゴ ドスランポス フルフル
●出没時期 主に22:00~ 不定期(かつ頻繁)に思わぬ時間帯に出没
●特徴 同じキャラ名なのにHRが見かけるたびに違いますw
●思想 シビレ罠と捕獲用麻酔玉を広く普及させるべく魅力的に捕獲を率先!(ぉぃ
●今後の活動 HR・・??どぉでもいぃよww



雑記 | 15:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

