■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


03 ≪│2006/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
捕獲っていいね^^b

武具工房で槌打つ職人たち


工房のお仕事
親方の掛け声で一斉に槌を打ち込む3人の職人たち
男気あふれる掛け声と力強い仕事っぷりに惚れ惚れしますねぇ
作業中にもかかわらずアイルーが装備品を運んできてくれるのは秘密ですw
まぁ、あれだ(何
大掛かりなパフォーマンスですよ(泣



まじめに狩猟? | 04:02:43 | Trackback(0) | Comments(3)
猫神サマ(←勝手に命名)ツアー

記念撮影のシャッターチャンスまで華麗に奪ってゆくメラルー
うん、でもまぁ、カワイイから許しちゃうよ(ぉぃぉぃ


メラルー侮りがたし
日課の『猫神サマ参り』のために放浪しつつご機嫌で記念撮影していると・・・
カメラ目線のメラルーさんが見事にシャッターチャンスを奪取!!
へこむわぁ~・・・orz



その日暮らし | 00:36:49 | Trackback(0) | Comments(2)
集う片手剣

おじぃちゃん・・・目つきヤバイよ(^~^;;)


恍惚の山菜爺サマ
山菜爺サマ(心の師匠) ※【洞窟大好きin密林】参照
ときどき遠くを見つめて立ち尽くす姿に、グッときますね(ぇ
・・・ていうか、イッちゃってるよねぇ、目が



その日暮らし | 00:35:13 | Trackback(0) | Comments(2)
傷心旅行in沼地

滝の前からこんにちは~(^~^)ノ
・・・高い場所から水が流れ落ちているだけなのに、なぜか魅了されてしまう^^;


塔キャンプ
武器練習のために最近3キャラ同時進行のカオス真っ只中です
気分転換に観光してきます(何


うっかり討伐orz
幻獣キリンさん・・・討伐してしまった(ToT)
「つ~かま~えちゃ~うぞ~♪ふふんふ~ん♪」と、ご機嫌で狩猟に臨んだのにこのザマです(泣
コレだから、力加減の難しい相手は(><)



その日暮らし | 01:14:00 | Trackback(0) | Comments(2)
火山散策

お魚を食べると、頭が良くなるのです!
お箸の国の人ならばカルシウムやビタミン豊富な魚を、たくさん食べましょ(^~^)ノ


魚焼き中魚焼き中
さかな さかな さかな~♪
さかな~を~たべ~ると~♪


魚うまぁ~
・・・・・・頭はよくなってるはずなんですが、食べっぷりがどうにも頭わるs(ぇ
食べるとお行儀がよくなるものを求めて諸国漫遊を続けています(^^;)



その日暮らし | 09:14:18 | Trackback(0) | Comments(3)
洞窟大好きin密林

ウチのおじいちゃん、最近耳が遠くなって
遠くをボ~っと見つめてるんです・・・大丈夫かな?(ぉぃ



山菜爺
素材の交換に一役買ってくれている山菜爺サマ
心の師匠と呼ばせていただいています(ぇ
まぁ、時々はおかしなモノを頂いたりもするんですけどね^^;



その日暮らし | 10:34:28 | Trackback(0) | Comments(2)
狩場観光の日々

ランドセルの中身は秘密です(^~^)ノ


まさぴょん
ガレオスメイルにアクセサリーとしてついてくるランドセル・・・
中には観光名所撮影用のカメラが入っているとか、いないとか(謎
ザザミフォールドにもれなくついてくるハート型のウェストポーチをお見せできないのが残念です(ぇ



その日暮らし | 00:13:42 | Trackback(0) | Comments(3)
お買い物はドンドルマで

狩猟を生業とする猛者たちの集う街・・・ドンドルマ
仲間と集い語りあう、安らぎの場所
そこに暮らす人々に目を向けてみると・・・
なんともマッタリnドンドルマ


ドンドルマ エリア入り口
やって来ました~街の中まで(^~^)ノ
ドンドルマの街にはさまざまな施設があり、初めて来た時にはもぉ、なにがなんだか(@_@)
今日は、買い物目当てで街まで出てきたのですっ!!(力みすぎ




その日暮らし | 20:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
ドンドルマ街門のたそがれ

ハンター生活の始まりはポージングからw



今日の決めポーズw
狩猟を生業とする猛者たちの集う街・・・ドンドルマ
仲間と集い語りあう、安らぎの場所
そこに暮らす人々に目を向けてみると・・・
なんともマッタリnドンドルマ



その日暮らし | 14:20:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

