■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


03 ≪│2017/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
あやしいツール発掘

あやしい『お宝』GETだぜっっ!!

お宝GET!
え~と・・・自由奔放なMasapyonさんは、飽きもせずに2ndキャラ育成に没頭中^^;
今回は『キークエ』だけをこなし、村長クエスト★6に到達しましたぁ~
・・・ぃゃ、そろそろ『集会所クエ』にも手をつけなくっちゃねぇ(^~^A)





今日はハンター生活レポートはお休みして・・・
「ハンターらしくない奴が『ハンター』を名乗るな!」というツッコミはナシで^^;

最近、巷を騒がせている「Monster Hunter Portable 2nd」ですが
「改造クエスト」がどうとか、「”最強データ”売ります!」だとか・・・^^;
MHシリーズを前作からやっていると、【クック】や【レイア】【レウス】なんて、相手してる暇ない!
もっと歯ごたえのある相手を、すんげー装備で狩りたい!!
なんていう、殺伐とした気分で普通じゃないものに手を出す気持ちはわかるんですが・・・
胡散臭い”最強データ”にオークションで¥1,500(+オプション代)
払う気持ちだけはわからない・・・ぃゃ、わかりたくないw

のんびりハンターMasapyonさんには無縁の話・・・

で・も・!

話題のツールをGETする探究心だけは、採集マニアとして負けられない!(ぇぇ!?
というわけで、

MHP2_QUEST Ver.1.05.21
MHP2_EDIT Ver.0.5aβ
MHP2nd Manager Ver.0.06
MHP2SKILSIM ver.0.4  ver.0.7a

ゲットしましたぁ~♪ o(^~^)o
お遊びSAVE_DATA作って、試してみましたが・・・
いわゆる『悪魔武器』??
こりゃ、ゲームの寿命も縮むわ^^;

改造クエスト」に関しては、まぁ、無茶な設定さえしなければ、楽しめそうではあるけどねぇ~

MHP2SKILSIM(スキルシミュレータ)は装備の組み合わせのあれやこれ、
頭悩ませてお気に入りの組み合わせを探るのに最適な逸品!
製作者に感謝しつつ、ぜひ皆様の狩りのお供にo(^~^)o

ま、そんなわけで、マイペースなMasapyonさんは
『改造クエ』作成依頼も『セーブデータ改造』依頼も
一 切 受 け 付 け ま せ ん ので、
永遠の謎であるところのダウンロードPASSは明かしません(えぇ!?

まぁ、全国のMHP2熱が冷めた頃にはPASS解除するかも^^;
ゲームの寿命が縮むような使い方が蔓延する中、ホイホイ二時配布はしませんよぉ~
・・・っていうか、二次配布禁止らしいですしねぇw

お金払ってデータを買うよりもさ、自力でPASS突破する努力のほうが
素敵だと思うんだけどなぁ~(*^~^*)

※ちなみに、苦情、削除要請等があれば、即刻アップローダから削除しますので・・・
さらに、このエントリーに関するお問い合わせについても一切、答えませんよぉ~。




テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

雑記 | 14:03:43 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ツールいただきました
ツールいただきました。
これスゴイですね。
2007-04-05 木 02:29:22 | URL | ソゼ [編集]
ご無沙汰でございますw
いつのまにかブログ再開!
やっぱ携帯ハンターとして活動してたか・・・(何

自分も買おうかどうか迷いつつ
結局箱三昧なゲーム生活でありますw

またどこかでまさぴょんさんと遊びたいっすわw
んーMH3かなorz
2007-04-07 土 20:57:34 | URL | ユースコ [編集]
すいませんがQUESTのパスがわかりません;;
教えてください;;
2007-04-15 日 22:07:47 | URL | kara [編集]
webマネー2000円あげるのでツールのパス教えて下さい
2007-05-20 日 00:47:16 | URL | なみだ [編集]
はじめまして^^
えーツールよりも気になったのがSSの綺麗さです。
カメラで撮ったのですか?気になります・・・

あ、エディットいただきました。自分の強さの限界に
挑戦しようと思います!
2007-06-05 火 23:16:54 | URL | jeteape [編集]
相変わらずの放置っぷり(^~^;)
こんにちは~まさぴょんですo(^~^)o

>ユースコさん
とてつもなくご無沙汰しております^^;
すっかり『箱』の虜になられたご様子で(ぁは
・・・『箱』欲しいなぁ~
でも、放熱問題赤ランプ3つの病院送りで一律¥15,000とか言われると
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
でも『箱』でもMH3出るなら迷わず買いますw

>jeteapeさん
はじめまして~ o(^~^)ノ
あやしいツール・・・ご活用くださいませ♪

SS(スクリーンショット)は、初めのうちはデジカメ接写で頑張っていたんですよ・・・(涙
でも、どうしても画質に納得がいかなくて、
SCE非推奨のFWのDGを敢行!→SSプラグインの導入!となった次第です。

それからはSSも納得の出来栄えで幸せいっぱいです(謎

導入に関しては、下記ブログエントリーが詳しいですのでご紹介いたします。

徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~
PSPのスクリーンショット導入方法
http://ameblo.jp/windy-scene/archive10-200703.html

では!今後もよろしくお願いいたしますo(^~^)o


P.S.
6月下旬にブログ再開予定です♪
・・・え?何があるのかって??
http://www.mh-frontier.jp/
2007-06-06 水 01:31:33 | URL | まさぴょん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 金 20:21:53 | | [編集]
勘ってあたるもんですねwまさかPASSをわかってしまうとはww
適当にうってもあたるかもしれないんでみんながんばれ!!w
勘で当たるぞ!!
2007-08-11 土 21:45:23 | URL | カケル [編集]
ありがとうございました
ツール、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
2008-02-25 月 16:14:11 | URL | ニド [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 17:50:08 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 12:11:45 | | [編集]
もう2Gが出てしばらく経つし、ツールのパス解除しても良いのでは?
2008-05-22 木 16:50:27 | URL | 世捨て人さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

