■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
撮りためたSSの数々(消費期限切れw
今日も気ままにあちこちウロウロ

mhf 2007-08-03 14-19-05-46

夜の砂漠を駆け抜けるのは爽快ですねぇ~o(^~^)o



ブログ更新をほったらかして
タイトル通りに「やる気ないでしょ!?」な今日この頃(ぉぃ
猟団ブログ「なんとかなるでしょ!?」のために、と
撮りためていたSSの数々も消費期限切れの過去の画像となってしまったので、
ここで一挙公開^^

mhf 2007-08-09 00-02-42-22
団長ヒロちんと二人で出かけたドスランポス
キックで討伐とか地味なことしてました^^

mhf 2007-08-18 20-46-18-66
ラオシャンロンを狩りに出たときの団長ヒロちんの勇姿
ククたん装備も意外と(・∀・)カコイイ!!

mhf 2007-08-18 20-58-30-97
BCに飾られた装備の数々
使わせてくれないかなぁ~・・・とかw

mhf 2007-08-24 01-25-05-92
捕獲したガノトトス亜種にわざわざ喰われるクロちん^^;
この頃はまだクエ終了後にヒロちんと斬り合う姿は想像もできずw

ガノの翼つやつや
MH2(dos)の頃は気づかなかったけれど、トトちんの翼はホントに美しいです^^

mhf 2007-09-10 01-29-32-84
HR30試験のシェンガオレン
まだまだ体力の調整がされてない極悪な頃に苦労して討伐したもんです(しみじみ
こいつのためにハートショットボウIIを作った日から
Masapyonさんの弓使いとしての生活が始まったのよねぇ~

mhf 2007-09-07 23-04-51-27
HR40試験のヤマツカミ
こいつのために氷属性の双剣を作ったですよ
ギアノスクロウズ改までしか強化できなかったですが、それでもどうにか討伐^^
ずいぶん経ってからアンフィスバエナに強化できましたorz

mhf 2008-01-28 18-02-43-01
普段なかなかそろうことのないお気楽猟団VDMのメンバーも
ひとたび集えば(いろんな意味で)難敵ヴォルガノス亜種もさっくり狩猟!
・・・皆さんさすがです^^b

ら、ランゴさん・・・^^;
ビミョ~なところで力尽きたランゴスタ
剥ぎ取れないじゃないかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・と、のんびりペースなSSの数々ですが
まじめに狩りをしてないんじゃないかって??
そんなことあらためて聞くまでもないですよ~
デカい獲物を狩るばかりがハンターさんじゃないですからねっ!

こんなお気楽ハンターさんがMasapyonさんなのです♪

あらためて自覚orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

その日暮らし | 03:51:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

