■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
素材もお金も必要なのねん
今日はユニオン鉱石求めてのんびり火山へ♪

mhf_20080630_212231_913.jpg

低確率の素材を集めるのはホントに大変><
でも!モンスター素材じゃないから、いつものようにマッタリ採集~




ドスイーオスには目もくれず
イーオス15頭やらランゴスタ20匹を
ちまちま狩ってサブクエクリアで済ませてますが・・・
装備強化にはお金も必要なのでぃす。
時々ですがお目当てののクエストが依頼されていない時には
『逆襲!ドスファンゴ』に挑み、お小遣い稼ぎ♪

mhf_20080630_235436_671.jpg

ほんの5分足らずで36000z(σ・∀・)σゲッツ!!
スペシャルクエストの定番クエになってくれてホント助かるわぁ~

mhf_20080702_000013_924.jpg

さてさて、今日は大型アップデート
シーズン3.0 ”変幻、アクラ・ヴァシム”
とか言うのになるらしい^^;
なんだか強そうな新モンスターとかが出現するらしいんですが・・・
Masapyonさんは、アイテムボックスのアイテム格納数の上限が
250になることの方が大事だったりするのでぃす^^b
素材採集がますます楽しめそうな予感。

・・・今回こそは、アップデート後の緊急メンテナンスが起きませんように~w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

その日暮らし | 08:47:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

