■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
自由区で少しはマジメに!?

そろそろマジメにHR100を目指してるかもしれない
・・・ソレは気のせい^^;




鋼龍石万年霜を求めて、夜の樹海を楽しく散策♪
エクストラクエストだと採集の回数も多いし
ついでに上質な毛皮とかモスの苔皮も剥ぎ取ってマッタリしてます。








こんがり肉Gは120個ストックしてるんですが・・・
なんだか食べるのがもったいなくて
アイテムボックスの肥やしになってます^^;
そんなわけで、こんがり肉を焼きにまったり密林ツアー♪
幻想的な夜の樹海とはまた違った
さわやかな日差しの中でお肉をどんどん焼いte・・・zzZZ

・・・ぇ~と、4個くらい焼いたところで制限時間めいっぱいまで
一身上の都合で離席してました(マテ




あとはメモと素材欲しさに、ガルちん狩猟したり・・・
まぁMHシリーズに常設されてる
物欲センサーとやらが感度高くて
思うようには集まらないのが悲しいねぇ(ノД`)シクシク




中落ちとの交換目当てでキリンさんと戯れてみたり・・・
いつもと変わらない狩猟生活を送っております

HR100?
そんなものを目指していた時期がワタシにもありました(ぉ

なんだか、こう・・・ねぇ(ナニ
PTで狩猟に出かけるのは好きなんですよっ!
でも、ソロでフィールド素材集めたり
ソロチャレンジしてみたりのほうがもっと好きなのよっ^^;

ソロ率高めで過ごしてきたおかげで
所持しているアイテムに偏りがあるので
貧弱装備で自由区の募集に参加することになるので
ほんのり気まずいというか、気をつかっちゃうのですよ^^b

んでもまぁ、猟団の皆さんと気楽にクエに出かけることで
難易度高めの素材もチョロチョロ集めて装備の充実を進めてます。

1周年記念のクエストとかアイテムとかも続々と出てきたので
わりと頑張ってみるかもねぇ~(テキトー

猟団員の方々も、もともと時間帯が会わなかったり
お忙しいのか、団長ヒロちんやクロちんとも最近会ってないので
ソロ率上昇中!w
暇つぶしにロビー装備をイロイロ作ったりしてます^^
今度のメインはビストロベストo(^~^)o

猟団の皆さ~ん!
お・た・の・し・み・に・☆


Masapyon 記】

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

その日暮らし | 14:05:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

