■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
今回は頑張ったかも!?

ず~っとのんびりハンターライフをおくってきましたが
なぜか急にやる気出てきたっぽい^^;



シーズン3.0 ”変幻、 アクラ・ヴァシム”がスタートして
最近よくウチに来るようになった落とし物ネコさん・・・
やっぱり養う家族が増えるとやる気出るのかしら?(姉さんそれ違っ







MHFも正式サービス開始からはや1年
記念クエストだなんだとお祭り騒ぎの日々でしたねぇ~
Masapyonさんもこの1年でHR72になり
マッタリと採集・散策していましたが・・・
なんと今月一気にHR93にっ!
ぃゃもぉ、ハンパなく頑張ったんですよっ!?(Masapyonさん的に




でも、HR40試験のヤマツカミに参加する時は心安まるひととき^^b
屋上でツカミンを待ってる間、美しい景色を眺めて・・・・zzZZ

・・・ぇ~と

個人的理由により一時離席してます(マテ




差し込む光、照らされる雲、Masapyonさんを監視する気球(ぉ
ぃゃ、でも、ここで20分近く待ってると、眠くなるよね?よね?



崩れ落ちた古塔の外壁をおそるおそる覗いてみたり・・・




底の見えない断崖のような古塔に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・これって、どれくらいの高さなのかしらん?

ソロで気ままな生活から少し離れて
自由区でクエ募集にホイホイ乗っかる生活を続けたおかげで
このひと月で一気に20もHRアップ!

ウチの猟団VDMの団長ヒロさんのリクエスト
”HR91”まで到達したとたんに
また気ままなハンターライフに戻りつつあります^^;

まぁ、今回はチョッと希に見るやる気発揮っぷりでしたからねぇ~
またまたノンビリいきまっしょい^^b



マジメに狩猟した記録SSばかりの最近は、
Masapyonさん的にもの足りな~~い!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

そんな中、ギザミンの背中のコブで
BigアフロっぽくSS撮ってみたんですが・・・・・・

だめだっ!こんなのじゃ満足できないよっ!w

なわけで、またまた素敵な景色・愉快な光景を求めて
Masapyonさんは旅立ちますっ!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

まじめに狩猟? | 17:08:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 03:16:51 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

