■姉妹サイト?

猟団:VDM
(Vie De MonsterHunter)

<ブログ>

なんとかなるでしょ!?

よろしくねっ☆

■カレンダー


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■プロフィール

まさぴょん

Author:まさぴょん
メイド装備が
悪いとは言わないが・・・

割烹着装備ってよくない?(謎

■FC2カウンター

■カテゴリー
■最近の記事+コメント

■リンク
■アップローダ



スポンサー広告 | --:--:--
都会暮らしも1週間目

今日もお金が底をついたので
街に出かけて大きく稼ごうっ!



べ、別に村でいじめられて
街に逃げてきてるわけじゃないんだからねっ!







ロックラックの街での出稼ぎ生活も
いつもの日常になりつつあった今日この頃・・・




MHF猟団「VDM」団長 ヒロちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

せっかくなので二人で☆1クエをノンビリこなしておりました^^b
村クエをすべてこなしたヒロちんはさすがに頼れる(´∀`*)
でも、ヒロちんにも強敵がいるのでぃすっ!

クエ中に襲ってくる睡魔っ!

気づいたらキャンプに立ち尽くしてた・・・

あると思います!


無料お試し期間だけになるか、しばらく続くのかはさておき
ロックラックの街での暮らしも楽しくなったきましたよぉ~
((o(´∀`)o))

団員のクロちんもそろそろ合流予定!?w

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

まじめに狩猟? | 15:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

